夢は大きく1億円から10億円へ!金融工学ならぬ新理論・金融心理学を探求するニュータイプ、「スキャルピング・サーフィン・トレーダー」のアカウンティング日記。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週もアルミに注目・・・だ!  2006/04/09(日) 09:27:57
  毎週素人なりに考えているわけだが、金もいいが目標600ドル達成ということで一服感がでるかもしれない。(現に海外は安い)
となると現物の需給が強く(銅・亜鉛など素材現物市場も強い)まだ戻り高値をつけていない東京アルミに買い安心感がある。今週は下げ場面があると思うがそれは絶好の買いチャンス到来と見たい。先週末の上げで短期の強基調も確認できた気がするので、銅・亜鉛・スクラップ鉄などの素材現物市場の動向を確認しながらスイングはアルミにチャレンジしてみることにする。
スキャルピングはガソリンが買いから、灯油は売りから入るチャンスがあれば流れにつきたい。灯油先限はどう考えても高値圏にあると考えられるので買いからは入る気がしない。・・・・アルミは新規建て玉を10枚単位に増やしてみたいのだが危険性も高まるだろうか・・・・?
・・・・・逃げ腰ながらも強気でチャレンジ!・・・(したいものだ)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cyberfp.blog40.fc2.com/tb.php/83-91ac8e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。