夢は大きく1億円から10億円へ!金融工学ならぬ新理論・金融心理学を探求するニュータイプ、「スキャルピング・サーフィン・トレーダー」のアカウンティング日記。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
危険性じわりとに増大か・・・  2006/04/01(土) 00:05:15
  自分が金・パラを手仕舞いしたからいうわけではないが、いくら直感型強気の片張り派でもここに来て貴金属、灯油の上値を追うには腰が引けてくる。
特に銀のチャートを眺めれば、新規で買い建てる人がいたらその度胸に敬意を表したくなる。
灯油先限しかり。
少し押し目を作ってくれないと困りますね。
どんと下げればガンと買うのだが・・・・。
来週はじめは休むも相場ですこしトレンドを確認したいと思う。
当ファイナンシャル・オフィスの第1四半期は目標を達成した。
明日からの第2四半期は決定的なダメージを避ける方向で利益を取って行きたい。損小利小で細かく刻んでいくとするか・・・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cyberfp.blog40.fc2.com/tb.php/70-23ef6a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。