夢は大きく1億円から10億円へ!金融工学ならぬ新理論・金融心理学を探求するニュータイプ、「スキャルピング・サーフィン・トレーダー」のアカウンティング日記。
やってみました細かい日計り・・  2006/02/22(水) 16:14:49
  朝、自分で言ったことを実践した。たまたまだとは思うが(・・まぐれに決まっているが)うまくいった・・でも気を使った(頭脳過労状態・・額の奥に汗した)
本日の塵も積もればスイング&ディトレ

灯油  実現利益:282.868円
ガソリン実現利益: 51.196円
東京ゴム実現利益: 6.668円

本日の実現利益合計〆て:   340.732円
本年の(確定利益)累計: 24.326.235円

今日のスキャルピングは1回1枚(ときどき2枚)をフル回転。こんなにうまくいくなら1回当たり単位を3枚にしておけば、利益3倍だったかな・・と後から悔やむ。
と思って明日枚数を増やすと大抵失敗するんだよね~これが。
私の相場七不思議・・・小額で成功した手法を拡大するとほとんど失敗する。これほんとに不思議・・・・。

--------------------------------------------------------------------------------
注意深く細かい日計り  2006/02/22(水) 10:43:55
  ガソリン・灯油は波動を繰り返している。注意深くスキャルピングを行えば
1から2枚を動かしただけで一日数万円の利益確定可能とみた・・。
そのかわり1回数千円利益のの細かい取引。
(最低でも今日の豪華な昼食代くらいは大丈夫?・・・・・)

--------------------------------------------------------------------------------
低スタート  2006/02/22(水) 09:12:59
  大方の寄り付き予想値を覆す低スタートですが切り返しています。
今日も新たな気持ちでがんばります
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cyberfp.blog40.fc2.com/tb.php/38-f1e232d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
