夢は大きく1億円から10億円へ!金融工学ならぬ新理論・金融心理学を探求するニュータイプ、「スキャルピング・サーフィン・トレーダー」のアカウンティング日記。
にこにこディトレ  2006/02/20(月) 15:50:37
  「S高の画面に向かいて言うこと無し、S高の画面は有難きかな」と若山牧水が詠んだかどうかは分からないが、今日は久しぶりに気持ちのいい一日だった。私のような勘ピュータ頼りのフィーリング型直感ディトレーダーにとってディトレの利益確定が100万を超えれば上出来だろう。
(明日はわからぬ浮き草か・・・・)

本日のニコニコスイング&ディトレ
金   実現利益:   35.112円
灯油  実現利益:  538.609円
ガソリン実現利益:  461.722円

本日の実現利益〆て:   1.035.443円
本年の(確定利益)累計: 22.221.684円

今日はデパ地下でおいしいものでも買ってこさせよう・・・。
(・・・実に分かりやすい性格である・・・・・・)

--------------------------------------------------------------------------------
買い方の皆さんおめでとう・・  2006/02/20(月) 12:06:32
  ご同慶の至りです。
今日の灯油先限の動きは私のような理論分析不要、チャートもろくに見ていないで毎日の値動きのリズムだけで日計りする、直感スキャルピング・トレーダーにとっては最高の相場日和。
何といっても引けがS高なので途中はロスカット不要のイケイケどんどん、
前場引けには買い参加者は皆ハッピー・・・・・・!
こんな日はめったに無いとは思ったがどうやら勝負は前場で終わり、後場はやることなさそう・・・・・仕方が無いので波動のありそうな銘柄を探します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cyberfp.blog40.fc2.com/tb.php/36-ed59ec8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
