夢は大きく1億円から10億円へ!金融工学ならぬ新理論・金融心理学を探求するニュータイプ、「スキャルピング・サーフィン・トレーダー」のアカウンティング日記。
アルミ取り残される  2006/02/15(水) 16:55:19
  非鉄金属だからひがんでるわけでもあるまいし、なぜ貴金属の戻りに背を向けるのだ、アルミ君。(おかげで大迷惑)

今日の下げで灯油8月限売り玉は全玉利益確定の買い仕切り(やったぞ)。
ここでやめておけばよかったが反転上昇が強いのをみて途転買い。一度利食って買い直ししたところを引かされてしまった。やむを得ずスイング。

本日のスイング&ディトレ
灯油   実現利益:211.611円
ガソリン 実現利益:153.331円
東京ゴム 実現利益:35.638円
ゴム指数 実現損失:マイナス73.400円(売り玉だったので怖くて損切)

本日の実現利益〆て:    327.182円
本年の(確定利益)累計: 20.706.358円

明日も金属君たち戻ってくれ~。と切なる願い・・・・・。

--------------------------------------------------------------------------------
呼びかけに答えてくれたか金属君たち  2006/02/15(水) 11:27:59
  なんとも早い金のリバウンド。おかげで助かった・・・一時的かな?
ファンダメンタルズは強基調不変で中長期トレンドは上昇中だと思うので、普通は深押しがあったにせよ、広い意味での一時的な調整安と見るべきだと思うが、強気で知られる「風○火○」子は昨日金を全玉「ぶん投げ処分」をしたと書いてある。
まだちょっと早かったのでは?と思う。(余計なことか)
でも相場新聞などに掲載されると影響が大きい。
この処置が当たりだったかどうかはここ1週間くらいで結論が出ると思うが
私は買い増し戦略。(意外と素人の勘の方があたるかもよ・・・)
とにかく現在東京市場の動向は海外市場にも影響を与えるそうだから、市場参加者の大多数が強気になれば一発解決。
私の「金融心理学」的分析である。(誰も聞かないか・・・・・・)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cyberfp.blog40.fc2.com/tb.php/32-603f1753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
