夢は大きく1億円から10億円へ!金融工学ならぬ新理論・金融心理学を探求するニュータイプ、「スキャルピング・サーフィン・トレーダー」のアカウンティング日記。
細かい日計り  2006/02/14(火) 16:34:25
  値洗い損分を少しでも埋めようと、涙ぐましいほど細かい日計りの繰り返し。
灯油下落がせめてもの救い。

本日のスイング・ディトレ
灯油    実現利益:272.256円
ガソリン  実現利益:118.250円
東京ゴム  実現利益: 54.112円
ゴム指数  実現利益: 64.056円

本日の確定利益合計〆て:   508.674円
本年の(確定利益)累計: 20.379.178円

お~い、明日はがんばってくれよ~、金属君たち・・・・!
(むなしく響くこだまかも・・・・)

--------------------------------------------------------------------------------
禍福はあざなえる縄の如し  2006/02/14(火) 12:17:10
  という諺がまた通用することを望む。
はじめは若干の懸念から始まり、そして気を揉み、慌て始め、最後は狼狽し
恐怖に駆られて仕切る。大幅な損失を確定すると不思議や不思議、価格は反転して上昇、いつまた下落かと手を出せない間に結構な水準まで回復。残念無念の臍を噛む。というのが今までのパターン。
・・・・・・どうなる金。長期的な基調は強いと信ずるしかないか。
しかし下落を始めるとどうしてアナリストの予想まで弱気一辺倒になるのかね。これは人心を惑わす元凶だと思うよ。論理一貫、信念を曲げずにがんばってほしいものだ。・・・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cyberfp.blog40.fc2.com/tb.php/31-999db761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
