夢は大きく1億円から10億円へ!金融工学ならぬ新理論・金融心理学を探求するニュータイプ、「スキャルピング・サーフィン・トレーダー」のアカウンティング日記。
慌てるべきか、落ち着くべきか・・。  2006/02/13(月) 16:33:03
  確信を持って金の買い玉スイングをしているので、本来なら反転を期して
どんと構えるべきなのだろうが、どうも内心落ち着かない。
ここら辺で慌ててみたほうがいいのだろうか・・・。
まあ、せめてもの救いは今回は相当の下落に耐えられる準備をしていることか。とりあえずの底までじっくり眺めるつもり。(超短期トレンドの変化まで放置)
本日のスイング・ディトレ
金    実現利益:  4.056円
灯油   実現利益: 216.393円
ガソリン 実現利益:  4.888円
東京ゴム 実現利益:  23.416円
ゴム指数 実現利益:  46.056円

本日の実現利益〆て:    294.809円
本年の(確定利益)累計:19.870.504円

--------------------------------------------------------------------------------
どう読むか、今回の下落  2006/02/13(月) 12:35:07
  始まりなのか、買い時なのか?
良く分からないので金属類は落ち着くまで様子見。
とりあえずガソリン・灯油の売り日計りにチャレンジしてみよう・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cyberfp.blog40.fc2.com/tb.php/30-e3ab3c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
