夢は大きく1億円から10億円へ!金融工学ならぬ新理論・金融心理学を探求するニュータイプ、「スキャルピング・サーフィン・トレーダー」のアカウンティング日記。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ミクシイ初値・・295万  2006/09/15(金) 11:27:47
  東証の規制が効いたのか、買い方が一晩、頭を冷やして落ち着いたのか
寄り付きは昨日の買い気配値315万からじりじりと値を下げ、結局295万で
寄り付いた。その後一瞬300万をつけたが、ズルズルと264万まで値を削ることになった。
後は一進一退、一時280万台まで戻したが結局275万で前引けている。

結構と2日間楽しませてもらった感じがする。・・・・結果的には155万投資してわずか一週間で140万の粗利だから普通なら大喜びだが、前日気配値より20万下落したということで何か損をしたような気がするから人間とは欲深い動物である。

私的には寄り付きで成り行き売り注文が成立したので、今は20万ほど高値で売ったことになる。・・・・後場どうなるか分からないが、一応はいいタイミングで売却したことになるんでしょうね・・・・。

それにしても明日以降、上昇か下降か、興味深く観察していきたいと思う。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cyberfp.blog40.fc2.com/tb.php/234-9ca5194e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。