夢は大きく1億円から10億円へ!金融工学ならぬ新理論・金融心理学を探求するニュータイプ、「スキャルピング・サーフィン・トレーダー」のアカウンティング日記。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ミクシイ・・・315万カイ気配  2006/09/14(木) 16:01:50
  ミクシイ本日、値つかず。315万カイ気配のまま明日へ持ち越し。
売り残3.505株、買い残8.616円・・・・明日は値がつくかも。

しかし・・株価ボードを見ていたが売り注文数と買い注文数が見えているのに一日もかかって値が決まらないとは不思議。何で長時間同値を続けて忘れたころにジリっと上昇するシステムなのか・・・?

オークションのせり上がりのように1万円単位でも設定値を切り上げていけば
安値の買い注文者がゾクゾク脱落して、あっという間に売り買い同数になると思うのだが・・・。
(価格は需要曲線と供給曲線の交点で決まる。というのは経済学の初歩的大原則のはず・・・)

先物のほうは本日は平穏な一日。
本日のスイング&ディトレ
金   確定利益: 23.056円
銀   確定利益: 15.856円
ガソリン確定利益: 63.392円

本日の確定利益合計〆て: 102.304円

なにか貴金属は下げにコツンと来たような気がしないでもない。
下げ止まったとすると本日、銀の新規売り玉をスイングしたのでちょっと心配。反転するにしても明日一日下げてからにしてくださいね・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cyberfp.blog40.fc2.com/tb.php/233-d6257aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。