夢は大きく1億円から10億円へ!金融工学ならぬ新理論・金融心理学を探求するニュータイプ、「スキャルピング・サーフィン・トレーダー」のアカウンティング日記。
自分で自分を・・・  2006/02/03(金) 20:44:03
  ほめてやりたい。・・・・ほめるしかない(誰もほめてくれないから)・。
現在私は商先取引会社3社と取引しているが(いろいろな受発注システムを試したいため)、その中に○菱○ーチャーズがある。
これは昨年12月13日に100万円の証拠金で開設したが、現在獲得実績は
5.257.094円(その内300万は返戻済み)開設以来本日まで経過日数は53日間。53日で利益率526%ということは、年利に換算すると・・・。
なかなかのパフォーマンスではないだろうか。
自画自賛・・・・・しかし他の2口座はそれほどでもないので自慢するほどではないか。
ちなみにこの口座は金・白金・銀・アルミ・粗糖だけで稼いだもの。(他の口座で灯油なんかやるんじゃなかった)。
でも(間違って)このままのペースで進めば3口座1年で1億円は稼げそう。
・・・しかしこのままのペースでは行かないのが相場、しっぺ返しが怖い(自戒)。でも来週も楽しみ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cyberfp.blog40.fc2.com/tb.php/23-162c5793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
