夢は大きく1億円から10億円へ!金融工学ならぬ新理論・金融心理学を探求するニュータイプ、「スキャルピング・サーフィン・トレーダー」のアカウンティング日記。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんなこともあるのか灯油当限  2006/02/02(木) 23:22:55
  こんなこともあるのだ!
昨日もう一日は下げるだろうと、灯油当限を1枚売り建てた。
オーバーナイトして今朝の寄り付きは「やったぜ」のS安。160.000円の利益で買い落ちしようと思ったらその後じりじりと上昇して買いの値がつかない。次々と指値を切り上げたが何故か当たらずに前日引け値まで戻ってしまった。こうなれば意地だとほっておいたら大引けでは100.000円高。
一日で一枚16万の利益から10万の損失と、胃に悪い天国から地獄への展開。
こういうときプロは途中で冷静に損切りするのだろうが、むっとしてとてもできない。・・・・まあここら辺がプロとアマの差なのだろうね・・。
とりあえず明日の奇跡的逆転に期待・・・するような能天気ぶりもアマの証拠か。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cyberfp.blog40.fc2.com/tb.php/21-672696da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。