夢は大きく1億円から10億円へ!金融工学ならぬ新理論・金融心理学を探求するニュータイプ、「スキャルピング・サーフィン・トレーダー」のアカウンティング日記。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 2006/08/11(金) 12:09:14
  正直意外と底堅いというのが印象です。

従って予定より早く9時40分ごろから貴金属・灯油買い出動。
前場スキャルピグで40.000円弱を稼ぐ。(昼飯代にしては上等)

前場の動きを見る限りでは、貴金属はテロ未遂事件によるオイル安を見ての「単なる」狼狽売り。振り返れば今日が絶好の買い場になっているかも知れない。・・・後場は買いから入るスキャルピング予定。

オイルはもうちょっと慎重さが必要かも・・・。航空機旅行客の減少が実際に発生すれば実需の減少につながる可能性もあり・・・。もし影響が軽微であればこれまた絶好の買い場だったということになるでしょうね。
私は強気にかけていますが、万一市場のマインドが弱気になったとしても
短期的な一過性のものと見ます。
ここちょっとは恐る恐る試し買いの心境です。

まあ、私の分析はまったくあてになりませんから念のため・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cyberfp.blog40.fc2.com/tb.php/201-80dfd1ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。