夢は大きく1億円から10億円へ!金融工学ならぬ新理論・金融心理学を探求するニュータイプ、「スキャルピング・サーフィン・トレーダー」のアカウンティング日記。
  2006/08/02(水) 17:07:41
  今日は看板どおりのスキャルピング&スイングトレーダーとしての役目を果たした。

本日のスイング&ディトレ

銀   実現利益: 387.072円
白金  実現利益: 442.693円
灯油  実現利益: 522.004円

本日の実現利益合計〆て:  1.351.769円(まあまあだね)

市場の雰囲気からアルミが出遅れとみて新規買い、オーバーナイト(先限10枚)
銀・白金も買い直してオーバーナイト(25枚)
おいおい大丈夫かい?
でもムードがいいので今週中に何とかなるだろう・・・とか。

灯油先限がバンバンと調子よくなってきた。押したところは買い増し戦略。
これから納会月までとことん付き合う予定。
※地政学的リスクは強まるばかり、8.9月はカリブ海にハリケーン、それに 猛暑の後は厳冬だよ!
 売りと買いならどう考えても買い有利・・・・(と思うけどね)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cyberfp.blog40.fc2.com/tb.php/192-700f61d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
