夢は大きく1億円から10億円へ!金融工学ならぬ新理論・金融心理学を探求するニュータイプ、「スキャルピング・サーフィン・トレーダー」のアカウンティング日記。
今週の戦略・・  2006/07/09(日) 15:48:31
  というほどのものではないが、考えるに世界経済情勢を基盤とするファンダメンタルズは不変。貴金属・コーン・大豆に限ればチャートを概観してもトレンドは上昇中としか思えない。・・・とすれば今週は格好の買い場到来か?・・・と考えているのだが。
・・・・・やっぱり押し目を拾って、利が乗れば利益確定という、買いから入るディトレ、スイングでシコシコと利益をためていくとするか・・・。

--------------------------------------------------------------------------------
利小利益確定方式・・  2006/07/08(土) 00:26:40
  海外下がってますね~。
本日、貴金属の利の乗った玉をほとんど利益確定しておいてよかった。
欲を出して金と銀を少しオーバーナイトしたが裏目にでそう。
利を伸ばそう、なんで我慢すると儲けそこなうことが多いね。
明日どうなるか分からない相場で利大損小なんて絵に描いた餅同然。
私には利小・フル回転・利益積み上げ方式があっているみたい。
・・・・・・もちろん人によって戦法は違うだろうがね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cyberfp.blog40.fc2.com/tb.php/168-8077f1ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
