夢は大きく1億円から10億円へ!金融工学ならぬ新理論・金融心理学を探求するニュータイプ、「スキャルピング・サーフィン・トレーダー」のアカウンティング日記。
早すぎるぞ!ゴム下落・・後場  2006/07/04(火) 15:59:42
  まだ売り玉を貯めないうちに下落してしまったゴム。儲けそこない。
(贅沢な悩みか)

貴金属はやられたかと思ったが大引け前の上げで、どうやら本当に押し目だったらしい。

安値で金・銀・アルミを買い仕込んだので、後は何とか上げてほしいな~。
特に白金は33枚買い玉保持。

金・銀は現在数万円の利益を乗せてオーバーナイト。利益確定したかったのをぐっと堪えてのスイングだけに、明日下げたら笑っちゃうよ・・・ホント。

それと試し買いした大豆2枚に利が乗った。(コーンも買いました)

本日のスイング&ディトレ(我慢の貴金属、実を結ぶ?)

金   実現利益: 154.670円
銀   実現利益: 169.248円
白金  実現利益:  2.028円
ゴム  実現利益: 19.224円

本日の実現利益合計〆て: 345.170円

--------------------------------------------------------------------------------
やられてます貴金属・・前場  2006/07/04(火) 12:31:21
  昨日の金・銀のオーバーナイト玉を寄り付きで仕切ったまではよかったが
その後やられています。(白金は特に)
ゴムは利が乗ったが如何せん、建て玉の枚数が少なく貴金属の下げをカバーしきれない。
まあ、貴金属は絶好の押し目買いチャンスと思うことにするか・・・いやはや。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cyberfp.blog40.fc2.com/tb.php/163-2b814fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
