夢は大きく1億円から10億円へ!金融工学ならぬ新理論・金融心理学を探求するニュータイプ、「スキャルピング・サーフィン・トレーダー」のアカウンティング日記。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
霧が晴れたか・・直感  2006/06/03(土) 20:00:39
  複雑系の経済学を地で行っているような相場マーケットだが、ここにきてカオスの世界に道筋が見えてきたような気がする。
(・・・とはいっても相変わらず根拠のない直感だが・・・。)
銀は分からない、白金も分からない。では何が分かってきたのか?
やっぱり金、ゴム、灯油先限でしょう。
ゴムは戻り売り、金、灯油は突っ込み買い。
6月は今日まで自信がなかったが、この戦法で700万は利益を上げたい。
(・・・と思う・・思いたい・・・でも可能性は大。)
特にゴムは戦略がはっきりしている。取っ掛かりはディトレだがポジション覚悟、300円飛び台ですでに新規売りしているので、その後10円毎にナンピン売り上がり、400円台までも付き合う戦法。
いずれは300円飛び台、あるいは300円を切ったあたりに収斂するはず。
なんか楽しくなってきた(・・そら来た能天気・超楽観主義)
そういかなかったら・・・・それは自己責任の世界だよね~。
斎戒沐浴・・相場の神に合掌!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cyberfp.blog40.fc2.com/tb.php/136-a7db3391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。