夢は大きく1億円から10億円へ!金融工学ならぬ新理論・金融心理学を探求するニュータイプ、「スキャルピング・サーフィン・トレーダー」のアカウンティング日記。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
買ってしまった!ライブドア株  2006/01/25(水) 21:59:16
  ここまでくると先物取引並みに興味が高まるライブドア株。
ずっと下落劇を見てきたが今日の気配値はS安をはずれて売買拮抗。
チャンス到来かと、我慢し切れずついに参戦。
始値の155円でまず購入、直後にジリ高になりやったとばかりに162円で買い増し。ところがその後ずるずると下げて引け値は137円。
やっぱりやられたかホリエモン。・・・しかし引け値は最安値ではなく下髭をつけた形。つまり本日は私のように反騰を虎視眈々と狙っていたものが一斉に動いた形となったのだろう。
明日はどうなるのか、現物を買っただけに興味津々。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cyberfp.blog40.fc2.com/tb.php/12-46767807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。