夢は大きく1億円から10億円へ!金融工学ならぬ新理論・金融心理学を探求するニュータイプ、「スキャルピング・サーフィン・トレーダー」のアカウンティング日記。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
素人が儲けた相場・・・  2006/05/14(日) 10:42:18
  金属類はとにかく(行き当たりばったりに)買って、損切もせずに(できずに)じっと我慢した人たち・・・つまり買って持っているしかできなかった人たちが結果的に儲かったと思う。
・・つまり素人一般大衆投資家が勝利した相場ということになる。
その後一度は洗礼を受けるであろう急落場面を乗り切れた人がセミプロ予備軍に昇格し、そこで潰えた人は相場界から強制退場となる。
現在、無邪気に市場参加している人たちが今後の急落追証地獄を乗り切れるかどうかは余裕資金(証拠金補充能力)如何にかかっている。

・・・つまるところ、やっぱり資金を動かせる人たちだけが儲かるという、資本主義の原理が働くだけだ。

・・・相場素人の私は、単純に金曜に新規買い建てした白金16枚とコーン2枚について月曜の寄り付き価格が楽しみなだけ・・・。

白金は上がれば売り落ちします。金が下げれば新規買い建てします。
・・・・・単純明快な私の戦略です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cyberfp.blog40.fc2.com/tb.php/118-8a51856e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。